ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

日本ラグビー!

新たな感動を与えてくれましたね、日本ラグビー^^



マイナー感があるスポーツでしたが、うちはお友達が習ってたり五郎丸選手の出身校があったりと身近ではあったので、注目され始めてちょっとうれしい^^
(ちなみに、うちの弟も五郎丸選手と同じ母校^^)
誰か知ってる子がワールドカップにでないかな~(笑)



ところで今朝のZIP!で五郎丸ポーズをラグビーキッズらがやってましたが、どう見てもカ〇チョーのポーズにしか見えない・・・
みんな!ちゃんとコピーしよう!
指の形がちょっとだけ違うよ!


うちの子もやってましたが、やっぱりカ〇チョーでした。
正しい指の形をレクチャーしなければ^^;




にほんブログ村


にほんブログ村