ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

一緒に作ったよ。


ちょい食べかけ(笑)


日曜日、娘と一緒に作ったチーズオン(インじゃないよ)ハンバーグ。


はっきり言って、わたしが作るものよりおいしかった…_| ̄|○


娘の担当は捏ねるのと丸めるとこ。基本的に使う材料はいつもと同じなのに…。


娘はけっこう料理好き。図書館で借りてくる本はほとんど料理本。読書感想文も料理本で書いてやろうかと本気で考えたぐらいです。


対してわたしは大の料理嫌い。娘に付き合わされてハンバーグ捏ねたりパン焼いたりしますが、基本的にめんどくさい。


その差かなあ…σ^_^;