ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

無事でよかったです。

茨城、栃木、宮城の水害の行方不明者が無事に見つかったそうですね。
本当に良かったです!
まだおひとり見つかってませんが、無事でありますように・・・



それにしても、復興作業に高校生たちがボランティアとして積極的に参加してるそうですが、素晴らしいですね。
もちろん、ほかのボランティアの方々もですが。
九州からなので、直接手助けはできませんが、せめて募金しよう。



当たり前の生活が出来るって、ありがたいなあと思います。