ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

困ったな。

1学期の緊張感が解け、そろそろ娘の化けの皮がはがれてきた様子。



3日連続忘れ物。
授業中に椅子をガタガタ。
連絡帳に、その日の宿題や連絡事項を書いてる途中で書き忘れる。
習い事の予定を忘れて遊ぶ約束。
友達の家に遊びに行き、途中でゲームを取りに戻ってきただけにも関わらず、アニメの録画を見始めて友達と遊んでた事を忘れる。



まー、しゃあないけども。
1学期は気が張ってたけど、そろそろ慣れてきたもんね。



フォローが大変だわ~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村