ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

アップダウンが激しい・・・

おはようございます^^


今日も娘は楽しく学校へ行きました。
いつも恒例の脅かしあいっこで派手に驚いてみせたことで、小学生たちテンション↑↑↑
最近、一緒に行ってる男の子たちの表情が、何か悪だくみするようなニヤリとした表情に変わってきています。
ナニ企んでんの、キミたち^^;



まあ、娘は楽しそうなので何より。
でも母はちょいダウン気味。



昨日の連絡帳の先生のコメントに、「最近忘れ物と集中力のなさが気になります」と返事したら、あの優しい先生からまさかのノーコメント(笑)
なんて返事しようか考えちゃったんだろうなあ。っていうか、先生もやっぱ気になってたのか。赤線が引いてあったから^^;



仲のいいママ友さんは「そういう性格なんじゃないの~?」と言ってくれてるけれど。



最近落ち着いてたわたしのイライラが復活しつつあるので、ちょっと落ち着かなきゃだわ~。



子供も受診した方がいいのかなあとも思うけど、確定させるのは恐ろしい気がする。
いやむしろ、はっきりさせた方が対策を立てやすくていいかな?
一生付き合ってくものだしねえ~。



今日はちょいダウン気味のスタート。
まあ仕事もあるし、リポ〇タンDでも飲んでテンションあげよう~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村