ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

アクセプタ、一晩経った感想。

昨夜は、あまり深く眠れませんでした。


というか、これがひょっとして普通?
わたし、尋常じゃないぐらい人より睡眠時間長かったので・・・


8時間は寝ないと普通に動けない。
寝ても寝ても眠い。
暇さえあれば「ちょっと昼寝して休憩しよう」とか思ってるので。


夜10時には寝て、翌日6時起き。
それでも眠い。
でも昨日はなかなか寝付けず、無理やり布団に潜ってた感じです。


これでちょっと睡眠時間が減れば出来ることも増えるかな。
まだまだ経過観察中^^;



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村