ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

お久しぶりです^^

久しぶりにブログを更新。


ADHDですから・・・たぶん勢いづいてるの最初だけですぐに見向きもしなくなるだろうと思っていたら案の定。
最近開いてすらなかったよ・・・
一か月ももたなかったな。


アクセプタはまだ服用しています。
かなりイイ。
副作用もないし、効果も高い。
あまりの効きっぷりに、だんだん耐性が出来て薬の量が増えていくんじゃないかと心配してましたが、それもなし。
栄養ドリンクと併用しても、頭痛しなくなりました。


最近の娘の様子をみてますが、やっぱり娘は健常者との境目らへんを漂ってるようです。


スクールカウンセラーの先生が、わたしからの相談で担任の先生に学校での様子を聞いてくださったようですが、学校では全く問題なしとの事。
まあ一安心です。


でも今日、気付いたらいつも着てるパーカーがなくなってた・・・
学校においてない?と聞いてもさあ?って感じ。
そもそも、自分もいつからないか気づいてなかった・・・


かなりグダグダ気味です。やばい。