ADHDおやこの幸せブログ

母(わたし・ADHD診断済み)・娘(7歳小学生・ADHD?)の日々の子育てブログ。

おやはこどもに幸せになってほしいとおもってるけど、意図に反し小言の毎日。あああ。

パワースポット、行ってきました!^ ^

近くのパワースポットへ行って来ました!
「巨石パーク」といって、地元の人ですらあまり知らない無名の場所σ^_^;
まあ、税金使って整備されてるので、「あんな大きな石があるだけの山に、大事な税金使って!」と別の意味で有名ではあるのですが。


でも、あの江原啓之さんも来たという、そっち方面ではなかなかの穴場スポットなのです!(笑)


取りあえず、写メも撮って来ました^ ^



一番下の写真、初めて行って何も知らずに石の前で記念撮影した時に、真ん中の穴から手前の人物が消えてしまうほどの光が差し込んでて、以来ちょいちょい写メだけ撮りに行くようになりました。


今回光の色は白だけですが、前は行くたびに青、緑、黄色、ピンクと様々な色が写り込んで、不思議な写真が撮れてたんです。
ちなみに、太陽は全然違う方向にあります。


久しぶりに行ったけど、適度に汗もかいて気持ち良かった!^ ^
また近いうちに行こう🎵